書いてなにになりますか

お便りはこちらへ→ https://twitter.com/pitopikato?s=21&t=2lLkcoYAucWJ9YPp5oCzVw

偽性欲

 

チェンソーマンミリしら初見キノコ第2話
ずとまよの神曲コラボMVを1話でアレする悪魔の所業へのアレで一瞬で狂ってしまった
この感情を毎週味わわないといけないのか…だからこんなタイアップ形式はやめろと言ったんだ
米津は毎週あるのに
大好きな米津すら憎んでしまう前に俺を殺してくれ
まあ勝手にYouTubeでお好きなのをループ再生してろって話ではあるんだがな
ずとまよは自チャンネルでフルのMVをアップしている
これを機にチャンネル登録をしておくといいだろう…


早川アキくんの髪型気になるな、チョンマゲは良いんだけどそれなら前髪も上げたほうがいいよな
ブルーピリオドといい折角イケメンでレギュラーキャラなのに髪型が変な男が最近増えてきた
もしかして実用性とオタク受けの間で板挟みになった結果ではないか
それはいけない、オシャレがわからんオタクを甘やかすようなキャラデザしてはいけない
標準的なオタクがツーブロマンバンに萌えられるように幼少期から教育を受けさせるべきだ
私は受けていないので変な髪型の早川くんを愛でます

男とケンカするとき股間しか狙わない戦法、偏差値3の衛宮切嗣みたいだ
あとパワーちゃんのかわいさが完璧すぎて狂ったけど説明聞く限り「元の人間」が居るんだよな?これ…
こいつを「ちゃん」付けで呼ぶのだからマキマさんのヤバさは明らかだ

デンジの言動についてTwitterでやたらに「親や友達がおらず愛着形成ができなかった上に知的貧困のせいで的確な言語化ができない」みたいな考察が伸びてる
まぁ年頃の少年主人公がエロを動機にすること自体が受け入れられてないんだとしたら不味いし、そういう社会的な去勢を援護するような"ご納得いただける解説"はどうかとも思うのだが
それはそれとしてこの世界に「純粋なエロ欲」を持てるほど愛着が形成できてる人間はとても少ないと思う
一億総デンジかもしれんよ、そうあなたも私も
それが詳らかにされ偽性欲が成仏して後腐れのないセックスが促進されるのならば私も歓迎である