書いてなにになりますか

お便りはこちらへ→ https://twitter.com/pitopikato?s=21&t=2lLkcoYAucWJ9YPp5oCzVw

今日なんかツイッターにいますね

 

なんかツイッタ〜にいますね。

ちいかわの話とか普通にしたくて

「眠くなるから炭水化物抜く」とか意識高すぎて、昔見たちいかわファンアートのボディメイク編とか思い出してしまった。努力家なところはみんな解釈一致してるよな。

ただ、試験前に「合格する夢」なんか見るやつおる?しっかり勉強してる奴はどんだけ勉強しても不安で落ちる夢とか試験に遅刻する夢とか見てるくない?そんなマインドで受かってないって事はもう答えじゃない?

でも、ちいちゃんのこと応援してる…無事に受かったら自分の勉強術に自信が持てるだろうし、起業して塾とか開いたらもっと稼げるんじゃないカナ⁉️

 

ちいかわとハチワレが結婚して、うさぎと栗まんじゅうの子供まで育ててるファンアート見て一生爆笑してたけど、普通に考えたらダブル托卵じゃなくて友達家族の子らの面倒も見てやってる微笑ましい絵かもしれなかったから普通に我に返った(これらの「普通」はワタクシが平常心であることを意味しており差別的意図はありません)

 

今日の話…

今日はスクローススクラロースが別もんだということを初めて知りました。

カタカナの表記ゆれだと思ってた。お恥ずかしいです。みんなは知ってたか?