書いてなにになりますか

お便りはこちらへ→ https://twitter.com/pitopikato?s=21&t=2lLkcoYAucWJ9YPp5oCzVw

だるま推しの母

f:id:pitopikato:20230103222731j:image

 

実家に戻るとテレビを久々に見ます

テレビ久々に見る人ってだいたい「相変わらずくだらん番組やっててオワコン」みたいなこと言うけど

最近は、インターネットのコンテンツが酷すぎて

テレビすらマシに見えるよ

嘘ばっかりなのは一緒だし怪しげな通販番組とかも確かにあるけどさ・・・

 

下世話な番組やら不謹慎な番組やらを

マスメディアだけが発信してたころは、何だかんだで憎まれ役を引き受けてた側面もあるのかなと思わなくもない

ネットでは誰もが発信者になれるけど、会社もノウハウもなしで

リスクも影響力も何もわからずにみんなやるからさ

でも、自由があるだけこんなんのほうが良い社会かね

 

父方の祖母が、「YouTubeとかは分からん」って言うから

「見んほうがええよ…」って言ってしまった

 

YouTubeには変な情報が溢れている

うちのオカンのロック画面これなんやけど

f:id:pitopikato:20230103233856j:image

なんかじゃない?

60歳もこんなロック画面の時代ですと

そんで待ち受けがヒムらしい

それは流石にだかどうすぎると言っても過言

まあこれ、ありがたいことよね

親が陰謀論にハマってる系のネタは提供できないんだ

 

おみくじをネットに上げるとバチ当たるのか実験

f:id:pitopikato:20230103233929j:image

なんか全体的に振るわない

今年は慎重に生きます

 

明日また戻らなければいけないのか・・

仕事も掃除の続きもしたくないですが・・

今年はもっと早く退社できるといいなあ

 

そして、もっとリングフィットを極めて身体を絞る

何のためにとかはないです。

趣味

 

 

※追記

オカンから「だるま推しって書いてるんだからだるまの事を書け」とお叱りをいただきました。

誠に申し訳ありません。

だるまいずごっどさんはプロゲーミングチームCrazy Raccoonに所属するストリーマーの方でFPSを中心に活動されてます。

にじさんじの待ち受けはたまたま配布されてたのをDLしただけで別にファンではないです。

親ってそういう所あるよね

からしたら、ちゃんと推しの画像を設定しとけと言いたい

この度はご心配をおかけし誠に申し訳ありませんでした。