書いてなにになりますか

お便りはこちらへ→ https://twitter.com/pitopikato?s=21&t=2lLkcoYAucWJ9YPp5oCzVw

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

異常な生育環境で育ち精通をセックスで経験した男

なんか最近私のTLで「異常な生育環境で育ったが故に精通をセックスによって通過したサイコパス男」の話題がホットめだ。 私は精通をセックスによって通過するような異常な生育環境で育ったサイコパス男がとても好きなので(いわゆる「ヘキ」ってやつだ)、話の…

もっと言うぞバービー

作中出てきた親子みたいな個々人の迷える人生を描くのはいいとして 「女の子に夢を与えた救世主のバービーが今は時代遅れのエロ人形になっちゃった⁉︎もうフェミさんっていらないの?じゃあなぜ男社会は完全解決してないの?」っていうのが一番大きな問題だと…

バービー観た

バービーのこと少しも知らんけどフェミさんなので喜び勇んでみてきました 別にこういう映画がちょっとはあったほうがいいと思うけど、端的に詰め込みすぎでやりたい事がぼやけてる印象がかなりあったか 素人が上から目線で申し訳ないですが まぁ素人だしな …

君たちはどうネットで知らない人と話すか

きょうはお盆テキスト。 私の祖父の一人は「コロナ禍」というのが言われ始めた年にお空のほうに行きなすったんですね(COVID-19が原因ではないのだが)。 その年、ニュースとともにSNSもたいへんな騒ぎだったですが、それを見て私は 「自分の身のまわりをまず…

ポケスリをわからせる

わかりましたか。 みんなもこんなゲームに生活を左右されたらあかんで。 S評価なんかその気になればいつでも取れるということを忘れずにいきましょう。

疑似的に死ぬか、起きて真に死ぬか

ポケスリ、マジで「"生き"の総合評価」が明白にビジュアライズされるので今まで出たどんなゲームよりもデスゲーム感強い ↑の評価しか見たことない私みたいなやつは知らないかもしれないが、私はもう「敷き布団に収まらないほどデカくなったカビゴンのスクシ…

ビッグモーターから得られるカタルシスについて

日記です。 今日は昼からありがたき飲み会でした。 私が飲んだのはラズベリーのジュースみたいなフルーツビール アルコール度数2.5%と低くて日本の夏という過酷環境でも状態異常を受けることなく楽しめるのだった。 念願だったどう生きの話とかも気の済むま…