書いてなにになりますか

お便りはこちらへ→ https://twitter.com/pitopikato?s=21&t=2lLkcoYAucWJ9YPp5oCzVw

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メカ木

みなさんにも、九龍城砦に関するルポを定期的に見に行く習慣があると思いますけど あそこは雑に組まれた下水菅から汚水がポタポタ垂れてくるので、中を歩くにも傘をささないといけなかったらしい。 そういうのを読んで思うようになったのですが、人が住んで…

ピカトさんちの0時ごはん

今日も韓国の麺(ノグリ) 夜食として…。 雨だからかガチ・ムリの祠(眠れるちから)だったので、明日からもやっていける気がしません しかし、インスタント麺を茹で、不安をやり過ごして日々を生きてゆきましょう 昨日水回りの掃除を久々にやり遂げたのだから・…

働いてるのに超てんのゲームやる奴

ハッショでクビになったりテキショで休職したりしているやつがなぜか健から見て甘美な生活をしているように見える問題、あると思う。しばしば病気への軽視として問題視されるけどマジであの吸い寄せられる魔力みたいなものはなんなのだろうと思う。私も色ん…

恋すじ

「恋」、とは何か、ということを今日考えていた。 「恋」とは… 「筋(すじ)」を毀損するもの。 いつもや。 「恋文」 この世で私が憎むもの…

ちょうど欲しがってたところへ

Twitterで私のための漫画と出会えたのでオススメしておきます。 こんなに振り切ってやったってくれる女性主人公は初めて! 当然ですがあくまでフィクションとして楽しみましょう。 容姿に優劣なんてないよ。あるのはきっと好みだけ① pic.twitter.com/4gPofXz…

ロリすじ

某後輩にたぬかなの亜種みたいな呼ばれ方されててたぬかなに失礼やろと思いましたが、折角なんで何とは言わずちょっとだけ まず大前提として中坊に「仕事」をさせる事は出来ません ここを見ます >旅館、飲食店、娯楽場における業務など、「児童の健康及び福…