書いてなにになりますか

お便りはこちらへ→ https://twitter.com/pitopikato?s=21&t=2lLkcoYAucWJ9YPp5oCzVw

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

恵方巻きのキルスコアが上がってきたらしい

"鉄道駅でおにぎりとかゴミが出るものを売っておきながらゴミ箱を設置しないのは倫理に反している気がする" 「気がする」どころか強く信じてレジスタンス的にゴミを放置している勢力がいるらしくてちょっと笑った。不謹慎笑いです。 これから日本ではこうい…

Twitter最終回

今日のTwitter、「平和なインターネット(炎上)」とかでも何でもなく本当に真の意味で平和的な話題がバズってて最終回かと思った。 古株のフェミニストも参加してほんまに最終回で初期の仲間が集結してくる展開みたいやな。 バックで初期の主題歌(歌い手と狂…

一応実家で眠らせてはいる

パルワールド批判の中で 「ポケモンのブランドイメージを守るために日夜働いている人達の幸福を気にかけるべきだ」 「その中に我々の知人や友人もいるのだ」 って感じの意見を見て確信したのですが、ポケモンというIPはそれ自体を丁重に扱うことが最早ある種…

保湿してるのに顔の皮むけるんやけど、何

女がイケ女好きなのは疑いようもないけど、「女の子ってこれが好きなんでしょ選手権」で人間を出してくるのは周回遅れだろとは思うね。コスメの箱とか箔押し豪華装丁とか立体アイシングクッキーとか挙げてるやつが空気読めているだろ。あとシルバニア。私も…

ポケット難民のフォロワーへ

Twitterでの女性達の声から作った巨大なポケットをつけたアパレルを5年以上運営してる私からハッキリ言いますね。女性達のポケットが欲しいと言う意見は経済的にも社会的にも無駄ではありません。…— 元鈴木さん (@Motosuzukisan) 2024年1月7日 素晴らしいで…

テトテトしてるかも

「おせち」って漢字で書いたら「御節」だけど普通に考えて「おせつ」だろ。ギャルのあだ名かよ。 それかオタクの妄言 「ぽせちw」みたいな 古語から節をセチと読む読み方はあるらしいです それは、そうやろ 年末年始みんな帰省してみんなでテレビ見るシチュ…

人工子宮元年

あけましておめでとうございます。 趣味垢のフォロワーに、強火の安楽死制度推進派の人がいるのだが その人が「出生を無条件に賛美するなら、死と相対的に釣り合わせる為に生存至上主義を廃するべきだ」のようなことを言っていてちょっと納得してしまった。 …