書いてなにになりますか

お便りはこちらへ→ https://twitter.com/pitopikato?s=21&t=2lLkcoYAucWJ9YPp5oCzVw

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Misskey始めたほうがいいかなー

Twitterに限らず、ネットSNSって別にやらなきゃいけないもんじゃないし、「ちょっと便利なオモチャ」程度のものに過ぎないのに、なんかインフラかなんかだと勘違いしている人増えたよね。 懐古厨だけど、古参のツイ廃は「こんなオモチャに生活懸けてる奴」み…

セカイ系

前回の記事を書いたら優秀なオンブズマンから「学歴自慢するな!」と怒られが発生して落ち込んだので、傷を癒やすためにさっさと次の記事を書きます。(繊細) でもこの一文を書いて1〜2日放置したのでもう凹んでないです。 ちょっと前にOfficial髭男dismの「…

牧場物語経血タウンの仲間たち

めっちゃ昔に見たテレビを思い出す回 ナイトスクープだったかなー 「バレンタインデーに旦那さんに手作りチョコをあげたけど、冷凍庫に大事にしまって何年も食べてくれない」 っていうお婆ちゃんがおって 家訪ねてロケで 旦那さんになんでか聞いたら、もった…

頭のてっぺんから陰毛が生えてくる

検索これでいいんや。って思いました 毛穴が歪んでるせいらしいけど、抜くのはよくないらしい そろそろ美容院行かなあかんし行った感でごまかすか。

ぬいペニを乗り越える

"女はまんこ扱いを人間扱いされてないと捉えるけど、男はペニス扱いされないとぬいぐるみとか言い出すんですよね。人間とペニス、ぬいぐるみとまんこ。" ──フォロワーN氏 今日はぬいぐるみペニスショックの話をします ぬいぐるみペニスショックとは、「女…

今日なんかツイッターにいますね

なんかツイッタ〜にいますね。 ちいかわの話とか普通にしたくて 「眠くなるから炭水化物抜く」とか意識高すぎて、昔見たちいかわファンアートのボディメイク編とか思い出してしまった。努力家なところはみんな解釈一致してるよな。 ただ、試験前に「合格する…

東京来るなら一週間前にラインしてや

最近また「書いて何になりますか状態」になってブログサボってました。 やっぱり発信に向いてない性格やわ。Twitterは前まで別に「発信」ではなかったのよ、多くの人にとって。 ブログの方がまだマシレベルになったから始めたわけですけど、140字だと足りな…