書いてなにになりますか

お便りはこちらへ→ https://twitter.com/pitopikato?s=21&t=2lLkcoYAucWJ9YPp5oCzVw

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

洗い猿

うちの家には食洗機がないので、毎日の洗い物の時間はもっぱら益体もない考え事をする時間だ。 洗い物の時に私がいつも考えていること。 人間が長い人生の中で、『何かを洗っている』時間っていったい何パーセントぐらいになるんだろう・・・ ということ 生…

赤がきれいに出る

今日は楽しかったことの日記です。 苦手な人はご注意ください 3連休を4連休にして旅行にいってきました。 ネオンサインや提灯はデジカメなら夕焼け撮るモードで撮るべし。 これは加工画像です。 フリー素材として使ってください これも加工画像です。 Steam…

オタク叩くアンコールわかすダンスダンスダンス

オタク、私が叩く前に一般人に叩かれるのやめてくれ。— ピカト (@pitopikato) 2023年10月5日 平成初期生まれのオタクって実は「オタク叩きを趣味とするオタク」の全盛期なんじゃないかと思っている。 昭和生まれオタクは宮崎事件とかあり完全に「世間から迫…

ごめんなさいが聞こえない

ちゃおの付録がマツケンのシールなことについて「攻めるねー」との感想ツイート見かけたのだが、マツケンはSNS女の間で自明にバズっているのでどちらかというと"守り"ではないだろうか。 ピカトです。 ロリ神レクイエムを聴いてるオタクのなかに小児性愛者の…