書いてなにになりますか

お便りはこちらへ→ https://twitter.com/pitopikato?s=21&t=2lLkcoYAucWJ9YPp5oCzVw

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

別の意味で何らかの救済が必要なオタク

この私ですら15年ぐらい推してるキャラにケチがついたほどの一大スキャンダルあったのだが、ついダメな感じの感情を抱いてしまう 声聞くたびに「お!10年不倫声が聞こえるぞww」みたいな事を言ってしまう病気にかかった気がする 女たちは眉を顰めるだろうが…

偽性欲

チェンソーマンミリしら初見キノコ第2話ずとまよの神曲コラボMVを1話でアレする悪魔の所業へのアレで一瞬で狂ってしまったこの感情を毎週味わわないといけないのか…だからこんなタイアップ形式はやめろと言ったんだ米津は毎週あるのに大好きな米津すら憎んで…

ヒトの"考えるより前"を盗み出すAIを放置すると、世界はどうなるのか?

Twitterにやられた人間に絶望し一度はボイコットの準備を始めた私ですが、最近は別の道もあるんじゃないかと思えてきてはいますね。 過程として下の記事のようなことを書いています。 要するに、人間の「考えてした行動」ではなく「バレてないと思ってること…

米津玄師の声でモー娘が流れ続ける曲怖すぎる

次10/27までにワンピース215話分読まないといけないのでブログ更新が無理です。 でもチェンソーマンは見たよ。なんか見れた ワンピースのおかげで流行りのコンテンツをとりあえず見るスキルが上がってると思う 個人的には呪術廻戦の1話のほうが「うおお!」…

福山雅治は股だけ石鹸で洗うらしい

タイトルは内容には全く関係ありません。最近、短文サマリー至上主義にも疑念を抱いているので。 俳句は好きだけどね。 さて、SNSのなかで何が悪いかというと、人間がサボっていること メディアには「おすすめコーナー」みたいなものがあって、文字通りおす…