書いてなにになりますか

お便りはこちらへ→ https://twitter.com/pitopikato?s=21&t=2lLkcoYAucWJ9YPp5oCzVw

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

社会問題

なんか年の瀬っぽくてヤバい。 焦ってます。 納まってるようで納まってない、少し納まってる仕事納め以降 生活が終わりすぎていて帰省できるかどうかが危ぶまれている。 具体的には新幹線に乗れるかどうかが謎だ。 なんか例年と仕様が違うらしいという情報だ…

じゃあ何ならいいねんって言われたら団地妻とかかなと思う

ニュース一覧に 「ラブホでカラダを重ねて、そのまま…」っていう見出しがあったからオッと思ってオンマウスしたら 「年下キャバ嬢との再婚を後悔し続ける44歳トラック運転手のリアル…」みたいな感じに続いて一気に萎えた キャバ嬢とトラック運ちゃんのパパ活…

筋トレ再開

旅行先で必要に駆られてニベアの乳液を買ったんだけど顔のまわりでずっとニベア臭してる。 ニベアの匂いって別に嫌いではないけどずっと続いてほしい香りではなくないですかね。 まあずっと続いてほしい香りとかないですけど… 少なくとも乳液は無臭でいいで…

最近サンド系アイスで外してばかりいる

「英語なんて"言葉"なんだ。こんなもの、やれば誰だってできる」 東進のCMで安河内先生って人が言っていたこの台詞は本当に金言だと思う これを初めて聞いた時、日本の学生に最も必要な言葉ではないかと思った なぜなら、日本人のマス層って英語のこと言葉…

見栄は大事

人がくるので本腰入れて掃除にとりかかっております 今日は夏頃に買った掃除機をようやく開けて組み立てた 一週間かけて、風呂をやる… 人はこれを見栄だと笑うかもしれないが、見栄は大事だよ 私は他人の目や怒られを気にすることで健康的な生活を整えシャキ…