書いてなにになりますか

お便りはこちらへ→ https://twitter.com/pitopikato?s=21&t=2lLkcoYAucWJ9YPp5oCzVw

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

洋ゲーの声優がちょっとヒガシノリに似てる

ワイは「健康のために不味いものを我慢して食う」のが嫌だからベースフードを毎日食っているのだが、人によってはベースフード自体がそういう営みになるらしくナッシュで薄味のパプリカとか食ってろよという感じ 「食ってろよ」とか言いましたが薄味のパプリ…

マナーは守れ!

「アレン様とGACKT様で整形男子バトルして欲しい」ってTwitterで言おうと思ったけどGACKTサイドに怒られたら恥ずかしいなと思ったからやめました。 GACKT様は小学生の頃から好きなんだけど、家ではポン(全裸)で過ごしているところが一番面白くて好きなんです…

ぽまいら

ブログのネタがないです。助けてください まぁね、別にブログだからといって140文字以下でも何も問題ないわけですけども。 最近ちょっと嬉しかったこと…カネタタキの鳴き声がしていたので「ベランダにいるな」と思ってたら机の上にひょっこり現れたので外に…

クレーマーです

日清完全メシから焼きそばがついに出たので実食 いや、うまいですよ?でもさ汁なし担々麺の時から思ってたけどU.F.O.じゃないものに何でU.F.O.の名前使うん? 売るためやったら何でもしていいわけとちがいますよ。 ネットミームパクってる場合とちゃうぞ! …

本格ファンタジーでは宴の後はアオカンが鉄板

ちょっとサボりすぎたかもしれん日記です。 昨日くらいからようやくクーラーをつけずに寝れるようになった感じがあります。長かった……。夏。 今日からずっと32℃以下だよ。それでも普通は結構暑いと思うけどね バズ狙いのこと英語で「アテンションエコノミー…