書いてなにになりますか

お便りはこちらへ→ https://twitter.com/pitopikato?s=21&t=2lLkcoYAucWJ9YPp5oCzVw

牧場物語経血タウンの仲間たち

 

めっちゃ昔に見たテレビを思い出す回

ナイトスクープだったかなー

「バレンタインデーに旦那さんに手作りチョコをあげたけど、冷凍庫に大事にしまって何年も食べてくれない」

っていうお婆ちゃんがおって

家訪ねてロケで

旦那さんになんでか聞いたら、もったいなくて食べれないんだって

食べてもらうために作ったんだから、奥さんとしては、食べてほしいよねw

それで押し問答してて最後どうなったか覚えてないんですけど

微笑ましかったねー

 

私は理系の大学院を出てITエンジニアをやってますけど

一番なりたいのは、ああいうお婆ちゃんやね

高等教育を受けた人間が太鼓判を押すほど、価値あるものです。手作り菓子を贈り合い、想い合うという関係は!

これが自由ってものですよみなさん。

 

私?

バーチューバーが寧々さんと1214回キスする配信見てたよ

結婚候補ピカトはバレンタインにお菓子をもらえるイベントが発生するからよろしくお願いしますね。