書いてなにになりますか

お便りはこちらへ→ https://twitter.com/pitopikato?s=21&t=2lLkcoYAucWJ9YPp5oCzVw

鏡ではわからんからね

 

最近、筋肉は減ってないと思うけど腹肉がまた増えてきた気がするので

リモートで歩かない日もフィットボクシングの軽いメニューだけはするようにしてます。

今日はあちこち歩きまわったけど、まだ元気よ。

レーニングさまさまよ。

それでもなんかまだ太いね。

 

漫研民と会ってきたので、ノリと流れでなんか写真を撮ってもらったんですが

ふざけてたとはいえ情けない写りでトホホです。

写真はときどきは撮ってもらったほうがいいね。

自分がどんな顔をしてるか客観的に見ないと。

そして、写真を撮ってくれる人がいるという、コミュニティへの参加が大事なのね。

どうもありがとうございます。

 

というか、明日選挙なのに券届いてないんですが・・・。

人権失ったっぽい

マイナンバー出せば入れることは入れるらしいけど。

また何もやってないわ。

新聞みたいなやつを慌てて見ている意識の低い市民です。