書いてなにになりますか

お便りはこちらへ→ https://twitter.com/pitopikato?s=21&t=2lLkcoYAucWJ9YPp5oCzVw

ビッグモーターから得られるカタルシスについて

 

日記です。

今日は昼からありがたき飲み会でした。

f:id:pitopikato:20230805232106j:image

私が飲んだのはラズベリーのジュースみたいなフルーツビール

アルコール度数2.5%と低くて日本の夏という過酷環境でも状態異常を受けることなく楽しめるのだった。

f:id:pitopikato:20230805232616j:image

念願だったどう生きの話とかも気の済むまでできたのでよかった。

玄師の""運命""が駿だったんならそれはもう納得するしかないみたいな話もしました。(したか?)

↑おすすめです。

 

Twitterの代替SNSとか。

私はこのブログがあればあとはTwitterの終焉を待つだけかと思っていますが。

強いていうなら推しは翡翠SINGSです。

理由は名前がかっこいいから。

 

帰りにセブンに寄って話題のビリヤニにありついたところで本日のゴールです。

週の最後に滑り込みで8時間寝てポケモンを捕獲しようと思っています。