書いてなにになりますか

お便りはこちらへ→ https://twitter.com/pitopikato?s=21&t=2lLkcoYAucWJ9YPp5oCzVw

疑似的に死ぬか、起きて真に死ぬか

 

f:id:pitopikato:20230807194636j:image

ポケスリ、マジで「"生き"の総合評価」が明白にビジュアライズされるので今まで出たどんなゲームよりもデスゲーム感強い

 

↑の評価しか見たことない私みたいなやつは知らないかもしれないが、私はもう「敷き布団に収まらないほどデカくなったカビゴンのスクショ」などを見ているのです。

(ピカト垢のTLでは今のところ見てない、流石だね)


早くも劣等感を煽られてメンタルがデスゲームで最初に死ぬやつぐらい余裕がなくなって来た

 

俺はお前らを蹴落としてSランクになるのだ

 

万年Fランクのお前らとは俺は違う

 

とりあえず半端な仲の人間の前で(特にSランクを当たり前に出すような高等種の前で)こういうおふざけを言うのはやめたほうが賢明だ

Sランク人間はその誇り高い人生の中で大抵Fランクに迷惑を被り足を引っ張られているので

私がやった訳じゃないのにとばっちりでキレられることが多いのだ

というか、私も分野によってはそちら側のケースが無くはないからよく分かる

 

とりあえず遅くとも2時に寝る生活に戻す努力はするとして

ポケモン」「カビゴン」「Sランク」あたりをミュートして見えなくする事にする