書いてなにになりますか

お便りはこちらへ→ https://twitter.com/pitopikato?s=21&t=2lLkcoYAucWJ9YPp5oCzVw

ぽまいら

 

ブログのネタがないです。助けてください

まぁね、別にブログだからといって140文字以下でも何も問題ないわけですけども。

 

最近ちょっと嬉しかったこと…
カネタタキの鳴き声がしていたので「ベランダにいるな」と思ってたら机の上にひょっこり現れたので外に逃がしてあげた。
秋ですね。

 

あんまり人に聞いてほしい話みたいなのがないんだよね!

鈍らないようにたまに日記書いてるみたいな感じ。

ゲームの話はゲーム垢でしたほうが効率いいし。

あとは、居ますよって一応言うためだけやね。

 

身内アカウントでのゲーム配信は一生するか迷ってます(中途半端なところから始めて中途半端に終わることが確定しているので)

 

ぽまいら、今日はローレンイロアスさんの3Dお披露目やぞ