書いてなにになりますか

お便りはこちらへ→ https://twitter.com/pitopikato?s=21&t=2lLkcoYAucWJ9YPp5oCzVw

マナーは守れ!

 

「アレン様とGACKT様で整形男子バトルして欲しい」ってTwitterで言おうと思ったけどGACKTサイドに怒られたら恥ずかしいなと思ったからやめました。

GACKT様は小学生の頃から好きなんだけど、家ではポン(全裸)で過ごしているところが一番面白くて好きなんですよね。

ダウンタウンにイジられてる時が一番輝いてると思うけど、最近は大御所扱いになってきてイジる人がいなくなってきたから…。

芸能界はそれがあるから怖いよね。

 

全裸といえば、集団露出事件の正体はハッテン場だったらしいですね。

納得ですよ、実際野外とか駅のトイレで撮影してる動画とかけっこう上げよるからね

だから露出狂を見ても必ずしもノンケとは限らないと最近思う

公衆浴場で撮ったのも見るよ。男子は、大変やな

なんにせよマナーを守ってるゲイが迷惑するようなことはやめてほしいもんです。