書いてなにになりますか

お便りはこちらへ→ https://twitter.com/pitopikato?s=21&t=2lLkcoYAucWJ9YPp5oCzVw

付けようとしてたタイトルを忘れました

 

ちょっと寝たくらいじゃあ仕事行きたくなさのピークは抜けられなかったわ・・

今日はもう顔洗って歯磨いて着替えて家出れただけで合格とします

 

なんか・・それで思い出したんですけど

「生きてるだけで偉い!」とかずっと言うのはやってますけど

あれ余計自尊心削られませんかね?

もちろん、それ以前のやつが足りてないから今さら必要になるわけなんだけど

人間、難しいことができるようになって年齢相応に称賛されるっていうのをほんとは一番夢見ているんじゃないのと思います

足りてそうな人に言ったら失礼になるからオタクは気いつけや

 

それにしても仕事にはいきたくないですね

朝からコンビニで千円もつかっちまったし

あ〜嫌だ嫌だ