書いてなにになりますか

お便りはこちらへ→ https://twitter.com/pitopikato?s=21&t=2lLkcoYAucWJ9YPp5oCzVw

ユーモアのロール

 

女叩きばかりしてると言われて一理あると思ったので

今日は心を鬼にして男を叩きます

フェミニストは、男女同権ですから両方やらないと

うそです

今日は、性欲トークです

 

人類に対する愛情もユーモアもなく

かといってセックスに情熱があるでもなく、なんなら自我も昨日の記憶もない男の特徴

「ひま」とだけLINEで送ってきます

即、縁を切りましょう

 

 

話は変わって

インターネットの蚊柱みたいな、完全に捨ておけばいいようなアンチ垢が

女だとなんか大真面目にムカついてしまう

 

人が他人に怒りを覚えるのは…

その相手に期待をしてしまっているからだと言います

それを思うと、年がら年中女にキレている私は、女の持つ能力にすごく期待している

女にはまだまだ、やっていって欲しいと

やっぱり、フェミニストですよね

 

男のやることなんてほんまは興味がないから、無責任に優しいことが言えるわけです

勝手にやっていったらよろしい

ただ、そんな私でもユーモアの面でだけは男性にしっかりしてほしいという

ノット・コレクトネスな欲望を持っているかもしれません

それが、おもろくない男を嫌う心理

 

「ひま」しか送ってこん男

即、切りましょう