書いてなにになりますか

お便りはこちらへ→ https://twitter.com/pitopikato?s=21&t=2lLkcoYAucWJ9YPp5oCzVw

自席からちょうど夕陽が見えてうれしい

 

脱糞忍者さんが2017年から凍結されてたことを今知って動揺を隠せない。

5年前やんか*

 

近況

Vチューバーの配信で同じようなコメントばっかり流れるの何がおもろいねんと思ってたけど、同じことを一斉に言うおたくを集めるとトレンドに載りやすいという実益があることに気付いた。

世界はそういう人達の力で回ってる。

感謝を忘れたらあかん。

 

↑「自己肯定感」がミーム汚染されて終わったので、次はこれがきます。

 

年末だしはよ休みたいしまるで集中できないのになんか仕事してる私を誰か褒めてくれ・・・。嘘。こんなことで褒められるのは嫌いです。