書いてなにになりますか

お便りはこちらへ→ https://twitter.com/pitopikato?s=21&t=2lLkcoYAucWJ9YPp5oCzVw

フェミさんの年末

 

 

今日もしみじみと、フェミさんになろうかな

 

Twitter12年やってるけどフェミニストって最初からいてさ、それもちゃんとピンからキリまでいて、実質的には今のひどさと大して変わらんのだけど

でもひと昔前にアニメとかが批判されてた時って「こんな主体性のない女を好むな」って感じの方向性だったんよね

それってちゃんとフェミニズム的ではあるでしょ?

「セクハラされてもモジモジするだけの幼い女」とかを持てはやすのが叩かれる傾向にあって

未成年をバッシングするなど許しがたい所業は多数あったものの

漫画の炎上にはちゃんと内容を見た上での文脈の理解があった

「まぁ分かるけど」って感じが5回に1回くらいはあったんですよね

 

それが今は・・

性的消費?だか性的搾取?だか知らないけど

「女性を性的な目で見ていいという風潮」とかを

叩きのターゲットにしている連中がやたらと目立ちますね

見ていいもクソも性的に見なければいけないまで私はいきますけど

確かに礼儀ってもんはあるけど(性交同意書、書くか…)

雀魂の絵を駅に貼ったとかでですよ?

 

今とひと昔前の間ぐらいから、「フェミ炎上は利権が絡んでる」みたいな話がまことしやかに言われていた

別にそれは話半分に聞いてたけど

でも割とマジで、こういう筋もへったくれもない、出鱈目な叩きで耳目を集めていたアカウントがですよ

本当に弱者ビジネスをやってる反社なんじゃないか?みたいな

そういう話を見てしまうと

ああいう騒ぎの是非は置いておいて

「フェミさんを騙って好き勝手してくれたんはお前か?」的な

私怨が首をもたげてしまう感じになりましたね

かといって私は何をするでもないですけど

だって今も帰省の前に家の掃除しないとあかん

全く関係ないけど、キリトとか空がイキってる時の口調ってゲームおたくの""リアル""なんやな……って思うことあります

 

 

ひとしきり好き勝手書いて満足したので、推しの話で〆よかな

こんな人間に推されていても無期迷途の女(と男)のイメージが悪化するなどということは多分ない

なぜなら彼らは全員犯罪者なので推してるのもやばいやつに決まってるから(知らんけど)

f:id:pitopikato:20221230012059p:image

アイン様は自分自身がヤバい病気の深刻度トップクラスで日々ヤバい症状に苛まれ痛みに耐えているのに、おくびにも出さず相方の理解ある彼君ムーブができる

MBCCで最も強い女(私調べ)だ

相方はメンヘラではないんですけど(まぁ全員病気なんだけど)

彼女の取り調べ(無期迷途ではキャラの個別ストーリーをこういう)は好き要素しかないので是非みてほしいですね

「露骨に好きそうやな」って思うと思います

左手が義手なんだけど、これは自分で切ったんですね

実質シャンクスよな

物理的に一番強いほうの女が口説きに来たという実績もある

モテてます

 

無論主人公は男でプレイしてます

これがまた非力で儚げで性格が強かな美男子でいいんだよね

強い女が性淘汰されない世界なんですね私の主人公の世界線

言ってる意味わかりますか