書いてなにになりますか

お便りはこちらへ→ https://twitter.com/pitopikato?s=21&t=2lLkcoYAucWJ9YPp5oCzVw

概念的すし詰め

 

納豆の賞味期限切れてから3ヶ月近く経ってて、て事はもう3ヶ月ぐらい納豆食べてなかったって事?などと

て事は「朝ご飯を食べれる時間に起きたい!」って思いながら3ヶ月以上過ぎたって事

なかなか打ちひしがれるものがあります

 

Misskeyに人が殺到しすぎて対応が大変らしい

なんか、始めようかな〜とか呑気に考えていたことに若干の申し訳なさを覚えます

現状のTwitterからの人口流入に耐えるサーバーってあんまりないのでは

究極的にインターネットって何人乗っても大丈夫なんだろうか…ということを考えていました

 

Twitterをしてるだけで著しいネット人口の増加を感じていますが

これっていずれ全人類がオンラインになることを想定しているのだろうか?

ぶっちゃけ、やめといた方がいいのではないか?

と今のところ思っている私です

この先とうぶん必需品になるだろうから知識をつけとこうと思ってIT系の仕事選びましたが

オンラインの人々はサーバー容量をどれだけ拡張しようが状態としてすし詰めであり

過密でストレス過多になり何をしでかすかわからない

意外と憎まれる職業になるかもなという予感もするものです