書いてなにになりますか

お便りはこちらへ→ https://twitter.com/pitopikato?s=21&t=2lLkcoYAucWJ9YPp5oCzVw

年齢を感じる

 

最近日常ブログを書こうとしては「おもろいか!」と叫んで削除するスパイラルにはまってます

別におもろくなくてもいいんですけどね

スランプかな?

それなりの年齢になってきて自己に求めるハードルが上がったかもしれません。

 

でも別にここは変わらずTwitterと同様に運用しているプチ日記です

ガレソが力を持ったのは、司法とメディアの敗北やと思うわ

国によっての罰が十分だと思えなかった民衆が私刑を強く求めるのは、自然災害みたいなものでしょう

電車痴漢の映像が出回ったのなんてその最たる例で

私ですら、よそより先に「機能」してしまったなこれはと思ったもんよ

 

最近急に肌にハリがなくなってゆるゆるになったような気がするんです

首も筋ばってきたし

高校の屋外水泳部で真っ黒だったツケもこれから来ると思うと、恐ろしや

しかし見た目は果たしてどんなばばあになるのか楽しみにしているくらいなので、いいんです

問題は、身体に不調が出るまでに睡眠習慣を正さないといけないことで、これが一番難しいんです

健康がこの世で一番尊いからね