書いてなにになりますか

お便りはこちらへ→ https://twitter.com/pitopikato?s=21&t=2lLkcoYAucWJ9YPp5oCzVw

時代の風は筋肉デブのガサツ女に吹いてるよ

 

本日の内容は(いつもですが)ポジショントークですので真のフェミニストたるフォロワ諸氏そしてミグタウのフォロワ諸氏にもだまされたと思って一回聞いてみてほしいと思います。(適当)

 

世界を変えましょう話です

トランス性の施設利用然り同性婚然りですが

現行で採用されてる身体性別「以外」を基準にした社会をつくるなら

今までの身体性別しか考慮されてない枠組みにわざわざ乗っかるんじゃなくて

全く新しい社会を作り直す前提でしゃべらなアカンやろって思います。

差別的な仕組みだって思ってるなら何でそれにそのまま組み込まれようとするんかという話ですね。

それで人権問題とくに解決しないどころか歪(ひず)みばかり生まれるから反発もこんなにされてるかと思います。

 

いまから話の都合で「そもそも論」を弄することになり申し訳ないですが、男女で公共施設のエリアを分けるという現行の方法が

「異性と一緒はダメだけど同性なら(素性の知れない赤の他人でもなぜか)良い」

あるいは「犯罪者には異性愛者が多い(当たり前)ので異性を隔離することで解決とする」

あるいは「男同士ならどうせ強いし/女同士ならどうせ弱いから(犯罪の可能性があっても)一緒の場所で良い」

とでもいうような差別に基づいていて、その正当性を誰も人道的に説明することができないのに

トランス差別反対を謳う人とかもそこは無批判に受け入れるんだとしたら

その時点で「社会には必要な差別がある」って認めてることにナルンチャイ・マッカ

 

現実問題これ(身体男女でのエリア分け)が合理的である世の中でこれを是正するために必死に社会運動するのって成果出ないですよ。

かといって、「必要な差別」とやらを続けるのもどうかと思いますよね。

じゃあ何かというと、差別が合理性を失うようにやっていくのが結局一番早いですよ。

私は差し当たり、筋肉デブでガサツで不潔な女を現実にどんどん遺していきましょうよって思ってるんですけど。

それこそ「建設現場や下水道」でも働けるようなね。

 

ネット民はもうどうせ、見た目が可憐なだけの女はろくでもないってみんな思っているんでしょ?
巨女ブームの兆しみたいなものも見えていますよね?

これからの女はそういうのが正義になっていくと思います。

マッチョにビクビク怯える個体は男女問わず性淘汰されるか、マッチョの庇護を受けて生活するようになるんです。

で最終的には公共施設はすべて共用、スポーツは階級制になるんです。

そうなると新しい格差や差別が生まれるでしょうがとにかくそういうことを最期まで繰り返すのです。

 

また何かおかしな事言うとるわと思ってるでしょうけど

夢物語としても、誰かが作った「正しい差別」のイス取りゲームに勝つだけの夢よりかは、幾分マシよね。

どのみち私が今生でこれらの恩恵を受けることはありませんけどね。