書いてなにになりますか

お便りはこちらへ→ https://twitter.com/pitopikato?s=21&t=2lLkcoYAucWJ9YPp5oCzVw

仕上げオイル

 

Twitterをやめる人が増えている!潮時だ!みたいなこと急に言い出す人が増えたけど私がブログ書いてるのはイーロン体制へのボイコットとかではないのでよろしくお願いします。

人口が多くてPV数を基準に優先表示してるサービスは全部似たような状態になると思います。

だからどこに行こうと最終的には同じことですよ。

 

完全メシの焼そばU.F.O.濃い濃い汁なし坦々麺を食べる。

カップの汁なし坦々麺の中ではおいしいほうと思うが、なぜU.F.O.の名を騙っているのかだけがわからなかった。

U.F.O.要素なし

ネームバリューに乗っかっているだけ

焼そばじゃないし。

意味不明

 

完全メシ系の調味料は、通常より混ぜるものが多くて、大体の場合「仕上げオイル」というものが付いてる。

これに脂質だけじゃなく、ビタミンみたいなもんを含ませてあるんだろうか?

タンパク質は麺に混ぜてあると思うけど。

 

人は必ずいつかは老いるのにと思うことがありました

どう歳を取るかってやっぱり内面を気にしないとおしまいですよね。

私は、近所の子供達に鬼ばばあとして恐れられる存在になりたいです

でも、本当は子供達思いの良いばばあという設定です…