書いてなにになりますか

お便りはこちらへ→ https://twitter.com/pitopikato?s=21&t=2lLkcoYAucWJ9YPp5oCzVw

事故物件系

 

先日貴重な話し相手であるところのうりぼー君と通話していましたところ婚活の話になったので記録です。

この年代は飲み会とかすると婚活作戦会議がトレンド。

 

その中で納得したのは、

「結婚してから住みたい場所」があるなら、まず住んでおくのが先やろという事です。

私は東京で子育てするのは愚策と思っているので(死んでも絶対嫌というほどではないが)、婚活するならまず引っ越しをする必要がありそうです。

納得したけどリスクデカすぎる!

事故物件やのに成功前提で行動してどうすんねん。

東京以外の人だれか引き取ってください。

私の実家は関西ですが、神奈川とか、埼玉とか、名古屋あたりでも全然いいです。

って言ってるけど冗談なので引き取らなくていいです。当たり前

あと周りでよく聞きがちな地名を言っているだけなので、地理について詳しくはありません。

 

他にも

「目をキラキラさせる練習をしろ」とか

「OKでも一回は、渋らなあかんで!下手に出たらあかんで!」とかいうのがありましたが

この私に嘘をつけっていうんかい!

と憤ってしまい、ダメダメでした

とりあえず目のキラキラだけはなんとか練習しようと思います。

 

「気にいる相手がいたら、距離を近くするんやで」みたいなアドバイスも受けたんですが

私ってパーソナルスペース無いんで、それめっちゃ得意なんです。

満員電車でもリラックスできるタイプです

だからやれるんですが、若い頃の性欲があった時分に好きになった子は、どこか怯えていて、もっと追わせてくれるタイプの女子にいったりしてました

だからたぶん距離だけじゃあダメで、結構難しいんですね。

 

そんな感じで婚活作戦会議は今回も不毛な感じで終わりました

 

アプリ女子が服を脱いだ途端100kgになった話がめちゃめちゃ面白かったので、それが一番よかったと思いました。