書いてなにになりますか

お便りはこちらへ→ https://twitter.com/pitopikato?s=21&t=2lLkcoYAucWJ9YPp5oCzVw

実は4分かけている

 

書きたいことが特にないので。

f:id:pitopikato:20230525181634j:image

絵を付けてみようかと思い立ちました

ローカルに保存している一言日記を読み返すと総じておもんない

こんなのを今まで淫惰愛熱闘に公開していたと思うと客観的になることの大切さが身に沁みる。

しかし、それを改善する方法はあるのではないか。

かわいい絵を付ければ少し読者を楽しませることができるのではないか…

と考えたので今後は時々絵がつくかもしれません。

 

今日の本来のフェミニズム

ロジックで勝てる問題があるのに「キモくない?」で済ませるのは、やめてください。

持っているのに使っていないで最終的に弱者ヅラする性別に、ならないでください

ワタクシからは、以上です