書いてなにになりますか

お便りはこちらへ→ https://twitter.com/pitopikato?s=21&t=2lLkcoYAucWJ9YPp5oCzVw

ゼルダのネタバレです

 

一応ね

 

近況からいきますと、今日はなんか異様にジメジメしてる。

TLも梅雨入りでしんどいという声が多いので、そういうことっぽい。

最近は煮物の出汁ってコンソメでも全然いけるなということを発見しました。

自炊なんて適当な食材を鼻歌交じりにコットコットと煮込んでジャン! おっほw でいいんですよね。

 

監視砦でタウロさんと初めて出会った時「うお!いい男発見!」と思ったのに、パーヤと並ぶとNTRの竿役にしか見えへんの何とかしてほしい。

分かってやってるキャラデザなんではないか

NTR繋がりで言うと、シド王子の許婚も急に出てきて脳破壊されてる

王族なんだから姫がいるのは当たり前やろ

でもやん

言いたいことわかってほしい、分からなくていい

芸能人の結婚に色々言うオバハンの気持ちがわかってもうたわ。

関係ないけど今作のシド王子は前作にも増して不必要にエロい

かなり目のやり場に困るところがあります。

それがますます脳の狂いを加速させている気がする。

 

前作のブラッディ・ムーンは

ゼルダ姫が体調悪くて魔物を封印する力が弱まってるのかなって感じがあったけど

今作はゼルダ姫(?)がイライラしてて八つ当たりで魔物けしかけられてるような雰囲気がある。

これはこれでアリ

リンクさんはモテ男子なのでゼルダ姫がブラッディムーンの時は率先して料理を作る

 

地上絵のムービー見てるとなんかハッピーエンドで終わるのかどうかすごく不安になるんですけど

場合によってはウルトラハンドで巨大ディルド付きの「車」を作る覚悟もしています

絶対見つけるから

待っててね