書いてなにになりますか

お便りはこちらへ→ https://twitter.com/pitopikato?s=21&t=2lLkcoYAucWJ9YPp5oCzVw

煽りカスなのに変な所で義憤に燃えてしまう女or男

 

たぬかなって何歳なん?と思って調べたら私と同い年やんけ!!

 

いや、「何歳!?」っていうのは、私はいつも悪い意味で使ってますけど、今回は違うんです。

こんな、正義感の強い、若い女

若いというのは「女の性的資本」みたいな話ではなく

世の中の不条理を諦めていない

自分の「限界」をわきまえて引き下がるような、賢しいマネはしない、熱さと青臭さ

女でそんなマインドを持った人は、珍しいと思いますが

それをある程度の年齢まで持ち続けているとしたら、すごいなぁと思い、「何歳?」と思ったのです。

 

マジの素人の感想ですが、「正義感の強さ」ってある種の発達傾向でよく出てくると思うんよね

これ!という診断出たりしませんよ?でもよ

煽りカスで不謹慎なくせになんか変なところで義憤に燃えている変な人

沢山みませんかね?

ゲーマーの男子とかには、やっぱり多いけど

私も(やめといてますが)恥ずかしながらそういう所はある

だからなんか、個人的に頑張ってほしいなと思うものがあります

 

フォロワーが共感してたら心配になるインフルエンサーリスト

入ってますよ!

心配して!

 

たぬかな頑張ってほしいです