書いてなにになりますか

お便りはこちらへ→ https://twitter.com/pitopikato?s=21&t=2lLkcoYAucWJ9YPp5oCzVw

輸入物のクッキーなどを好む

 

寒い!

 

寝る時頭だけ冷えるのが厳しいので、着る毛布のフードをかぶって寝てます

毛布は着るんですよ。

布団蹴っても風邪ひかへんよ

 

でも今日

起きて寒すぎて「身体あっためるために何か食べなな」と思ってたんですが

リモート出勤時間ギリに起きてるから何もする余裕ないし昼休みは睡眠優先だしで結局夜まで飢えましたよ

 

それで寒いからカップヌードルの坦々麺食べて

輸入物のクソ甘いチョコクッキーサンドと

コーヒー牛乳のんでる

終わりですよ

生活…

 

最近、Twitterでうっすらアンフェの頑固主婦みたいな人がちょいちょい居て

見てると安心するのでフォローしてるんですけど

こういう人ってどうやって結婚したんやろうか

やっぱり、女性社会への馴染めなさをちょっと武器にする強かさまであるってことなんかな

 

うちのオカンも結構ドライで、筋は通す人物やと思いますけど

交際・結婚などに際して「女を使って得をする能力」みたいなのはあるんですよね。

↑これで「え〜」って言えるタイプね。

 

だから何・・・と言われると何もないですが

 

さて・・今日も若者を未来に絶望させて結婚制度と天然子宮をオワコン化させる作業に戻りますか・・

みなさんも風邪ひきなや