書いてなにになりますか

お便りはこちらへ→ https://twitter.com/pitopikato?s=21&t=2lLkcoYAucWJ9YPp5oCzVw

じゃあ何ならいいねんって言われたら団地妻とかかなと思う

 

ニュース一覧に

「ラブホでカラダを重ねて、そのまま…」っていう見出しがあったからオッと思ってオンマウスしたら

「年下キャバ嬢との再婚を後悔し続ける44歳トラック運転手のリアル…」みたいな感じに続いて一気に萎えた

キャバ嬢とトラック運ちゃんのパパ活に「カラダを重ねて…」は荷が重いよ

こんなん言うたらすぐ職業差別とかで言われますがそれでも「カラダを重ねて…」は荷が重いよ

世の中にはトラックでは運べん荷もある

 

読んでみたらなんかめっちゃ変な話で「怖っ!」て思いました

妖狐譚かな?

ともかく作り話だと思いたいですが

 

それはそれとして、運転手って車が好きな人にとっては「天職」と思うぐらい楽しいパターンもあるんですね

私が車嫌いだしきついだけの仕事みたいに言われてるイメージあったからなんかそれは新鮮な視点だったな

 

ネットでしょうもない記事を読んでしょうもない話をしていきたい

こういうのが本来あるべき姿やと思うわ

毎日の風呂につかるようにブログを書く