書いてなにになりますか

お便りはこちらへ→ https://twitter.com/pitopikato?s=21&t=2lLkcoYAucWJ9YPp5oCzVw

社会問題

 

なんか年の瀬っぽくてヤバい。

焦ってます。

 

納まってるようで納まってない、少し納まってる仕事納め以降

生活が終わりすぎていて帰省できるかどうかが危ぶまれている。

具体的には新幹線に乗れるかどうかが謎だ。

なんか例年と仕様が違うらしいという情報だけは掴んでいる。

 

ピカトの盆正月の帰省スタイルといえば

とにかく身ひとつで駅に来て、

切符を買い、

自由席車両に飛びのる。

それだけだ。

席がなければ立つ。どうせスマホを見るだけの時間である

 

このスタイルで帰れますか?30日の間には着ければいいと思ってます

年末カラオケがあるので帰るまでに1回はリングフィットをして腹筋を暖める予定だ

マジにそんなことしか考えてません。自立した大人とは思えない

これから日本にはこういう考えの独身男女が溢れることでしょう。(社会問題)