書いてなにになりますか

お便りはこちらへ→ https://twitter.com/pitopikato?s=21&t=2lLkcoYAucWJ9YPp5oCzVw

ブログ内容の予告はしない方がいい

 

前回の日記を書いた直後に「次はVRChatの話を書きます!」って予告してしまったんだけど全然滞っています。

なんなら「楽しかった話を書きます!」とか言ってしまったので余計です

私の楽しい話なんか読んでおもろいか?とか考えてしまう。バーチャル弱者女性受肉おじさんの悪口のほうが1〜2人には確実にウケてもらえるのです

このようにピカトというアカウントは主に文句をメインコンテンツに運用していたので、文句が完全にレッドオーシャンと化したTwitterでは何を書いてもつまらない陳腐な人間と化してしまいました。

あれでも一応自分にとって目新しくて色んな意味でおもしろいと思うことを日々つぶやいて暮らしていたのです。あれでも!

今はとにかくワンピースの話がしたいです。今アラバスタ編が佳境なので、有名なバツ印を掲げてウェイのシーンまで読んだら感想をまとめて書きたいです。誰かかたりましょう

それでとっとと全部読み終わってFILM REDを観て、次はブルーピリオドとメイドインアビスが読みたい