書いてなにになりますか

お便りはこちらへ→ https://twitter.com/pitopikato?s=21&t=2lLkcoYAucWJ9YPp5oCzVw

夜食

 

「メンタルの支持のために夜食を食う」みたいなことをしなくなったので、牛丼やマクドの頻度がめっきり減った…
がしかし、「いつ食うべきか」ということをここ最近ずっと考えながら、帰路についている

 

こんにち、SNSの軽い書き込み

もっといえばイイネひとつとっても政治的意思表示と取られかねない時代なので

そういう意味でもどんな奴が見てるのか不明すぎるTwitterは敬遠するというのはある

オカンとLINEで話しておけば十分ということは多い

しかしながら、この概念的すし詰めの中でギリギリまで存在表明をと

しがみついていきたい気持ちもある

 

ブログでも本質的には同じだけど

「読もう」って思ってクリックする人には少なくとも「軌道がある」というような気がする

 

夜食は食ってないけど最近ちょっと油断していて太り直してきたかもしれないので、リングフィット+ボクシングのセットが早急に必要だ

休みの日にチートデーをしたり、おやつを食べたりが増えている

マクドと牛丼を食わない生活に意味はあるのかと思ったこともあるが

そんな時はゾーヤの腹筋を心に思い浮かべるのである