書いてなにになりますか

お便りはこちらへ→ https://twitter.com/pitopikato?s=21&t=2lLkcoYAucWJ9YPp5oCzVw

Twitter最終回

 

今日のTwitter、「平和なインターネット(炎上)」とかでも何でもなく本当に真の意味で平和的な話題がバズってて最終回かと思った。

 

古株のフェミニストも参加してほんまに最終回で初期の仲間が集結してくる展開みたいやな。

バックで初期の主題歌(歌い手と狂った女のスキャンダル)が流れてるし。

 

ちなみに私は「やってみて一応面白かったけど本格的に始めるとなったらこんなん大量にカード買わなあかんし使わん奴とかかさばるしケースとか道具も揃えないとあかんようになるからキリがないやん・・・1デッキ持っといて気が向いたときに時々触るぐらいでいいわ」

です

カードゲームもコスメもどっちもこれや

 

明日からもTwitterが存続することが残念だ