書いてなにになりますか

お便りはこちらへ→ https://twitter.com/pitopikato?s=21&t=2lLkcoYAucWJ9YPp5oCzVw

水グミ食べてみたけど水要素なかった

 

これピカトさんに似てない?

顔の話じゃないで

この公演する仕事したいわ、切実に

とりあえず西野の時計の針の話とあわせて暗記必須案件

 

遊戯王大会のオタク臭がまた話題になっている

私は臭いオタクってものにそれほど会ったことないし

漫研民の体臭もおそらく大丈夫であることをここに保証するけど

一回だけ、今は亡き三宮とらのあなに居た時に

アンモニアの様な刺激臭を放つオタクと遭遇して震撼したことがある

あれは一体何だったんだろうか・・・

連れのオタクに笑顔でマシンガントークしてたから

彼本人は不幸ではないのかもしれなくて

それは安心しました

 

実際、女のほうが便秘が多いので、屁は臭いし

メンヘラが多く胃が悪いので息も男より臭い

ストッキングでパンプスとかはかないといけない場合足は地獄になる(1日でいいからやってみて)

だから基本的には人間はみな臭いということで、痛みわけだと思う

それでも刺激臭はすごい。

人間の可能性を感じました。