書いてなにになりますか

お便りはこちらへ→ https://twitter.com/pitopikato?s=21&t=2lLkcoYAucWJ9YPp5oCzVw

パープー

 

最近「礼儀」とか言うと偉そうすぎる年齢になってきてしまったので

もっと純粋に「初対面の態度じゃねえ」とかを駆使していこうと思う。

 

フォロワーさんのツイートに出来心で「人工子宮」とリプライを送ったら

「人造膣内(オート股)」なるワードが返ってきて、天才だと思った。

自分一人ではできなかった発想

有害アルゴリズムを育成し続けるTwitterだが、やはりクソリプには一定の意義があると思う。

 

ホストクラブに初めて行ってきた

が、普通の飲みと同じように楽しく飲んで気持ちよくお金を払って(若干予定より高くついたが)帰ってきただけなので、特に語ることがない。

美容師と同じくらい当たり障りない話した

ドラクエ10でやってたユーザーイベントの客側ともスタッフ側とも似た体験だった。

あと、甘い匂いがした(ここだけは現実世界で入ってみないとわからないので行ってみてよかった要素だ)

 

事前に食事のために入ったお茶漬けバーで女二人組がTwitterで一生見る「奢る奢らない論争(の女側の言い分)」のような話をマジでしていたことのほうがよっぽど特筆したい出来事だった。

罪も優しさも街や店にあるわけではないですよね。

 

夜食としてカップヌードル、ヨーグルト、カステラ3切れ、プロテインミルクを摂取した。とんでもねえ。でも自動計算された歩数が多かったので未来(あすけんの女)は許してくれた。