書いてなにになりますか

お便りはこちらへ→ https://twitter.com/pitopikato?s=21&t=2lLkcoYAucWJ9YPp5oCzVw

スライムグミ買ったけどメタル出なかった

 

そうなんか?

 

まぁ純粋に性欲向けられてた量でいうと確かに鏡音姉弟の方が体感的にも多かった(日本人だなー)けど

DECO*27さんみたいなエロい曲っていうか湿っぽい恋愛の曲みたいなのは全然多いと思うのでこの辺の感覚はどこから来てるのか気になって久々にオタクと話したいんだけど

別にそこまでガチでボカロ聴いてきてるわけじゃない上に(ラビットホールも最近バズってから聞いた程度だし)

周りのオタクも私以上に聴かなくなってしまった勢が多いので密かに寂しく思っているのであった

カラオケ行くと「古の曲しかわかんねーw」みたいな空気になるが全然同意できない、3分程度で済むんだからアニメ見たりアプリで漫画読むより簡単だろ!

ただ子持ちは最近のボカロ曲もよく知ってる

8歳が酔いどれ知らずとか普通に歌うからな、あいつら危険だよ

 

私は最近ラビットホールの裏表風アレンジを聴いて「wowakaさんがいる!」って言ってガチ泣きしてた

そういう所だけじゃないけど聞けば聞くほど老害のノスタルジーも刺激してくる曲だから聞いて

 

ラビットホールって沼るって意味だけどLove it whole(丸ごと愛して)とダブルミーニングなのがいいと思う

 

動画作成の勉強したいなーと思いつつ作りたいものなかったけどこういうキャラクターが無意味に揺れるだけのミーム動画みたいなのを量産して過ごすのもいいかも…(このアニメーションは結構複雑だけど)

絶対エロいし楽しい。

夢はつきません。