書いてなにになりますか

お便りはこちらへ→ https://twitter.com/pitopikato?s=21&t=2lLkcoYAucWJ9YPp5oCzVw

あんかけはなぜ腹にたまるのか

 

ハチワレハメ撮り「迎えるかもッ……『絶頂』ッ‼︎」

 

 

りりカスに課せられた真の刑罰は「女割刑(おんなわりけい)」だ。

ホストの営業と女割は地続きの問題である。

相手から利益を頂くために愛情や温情のデコイを渡す営み。

そこに愛はない。

 

我々の社会はいまだ天然子宮に再生産を依存しており、そのために女の身体を労り、セックスの許可をせびる必要がある。

私も仕事でコンピュータを触っても、マグロ漁船に乗るべきだとは思わない。

「乗ってはいけない」という規範を持っているからだ。

現状の世の中で、高所作業やマグロ漁船、雑菌まみれの空間に女をこぞって送ることを認めると、家庭を作って子供を育てるまでいけない人々がもっと増えてしまう。

肉体と精神は強くなると思うけど。適性がある人だけはね。

ちなみにこれは本能とかではない。未来を予測できる人間ならではの打算だ。「このままじゃみんな貧乏になって死ぬ」とか思って交尾する動物は他にいない

 

話がそれましたが

なので抑圧に気付かれた現代では女に対しては「ご機嫌をとる」しかない。

急に情勢の変わった社会はそれ以外の方法で利益を得る方法を知らないのだと思う。

私はやっぱり、愛情というのは人道から外れた時に叱ることだと思う。

愛のない世の中が続いている。

だからりりカスも自分が育った通りに他人から搾取し、そうせずに「頑張る」方法を知ることができなかった。

こういうと同情的に聞こえるが、減刑という名の女割ではりりカスは決して救われない。

これからも人間性喪失の無限ループが待っている。

それが女割刑だ。現代のすべての女性にとって他人事ではない。

 

ところで、女の身体が傷つくようなことはいまだ避けるべきだと書いたが、本当はもうそんなこと気にしたって仕方がない

美容整形、売春、中絶

空虚な「ご機嫌取り」に取り憑かれて結局危険な地に送られるのと同じことになってしまったんじゃないだろうか。

だから力仕事も今から始めた方がいい。その方がずっといい

そして、世論の尻に火をつけた方がいい

恐らくそれがキッシーの言う異次元のはずだ

 

 

f:id:pitopikato:20240425205641j:image

これが2日目(生理じゃないヨ)の天津飯。昨日よりは汚い。

でもまだおいしそうだと思う。というか昨日より正直おいしそうだ。敏腕インフルエンサーなので加工も欠かせない。