書いてなにになりますか

お便りはこちらへ→ https://twitter.com/pitopikato?s=21&t=2lLkcoYAucWJ9YPp5oCzVw

コトだよ

 

f:id:pitopikato:20240424215315j:image

 

パンケーキミックス!!!!!!!!!!!

 

 

え、こないだスーパーで買ったとこやねんけど笑

買わんかったらよかった

 

しかし、マジかー

私の食事内容が着々と完全栄養にされていきますね。

もう米以外だいたいOKやな

米ものも日清がすでにやってるからそのうち来るんでしょう

 

完全栄養のうち卵と牛乳の分を抜くという

他がやりたがらないであろう事をやっていることから

ベースフードさんはおそらく「うちの顧客は自分でひと手間かけることは好きらしい」と感づいている

次は白米一杯分に合わせることで完成するような食い物を出してくるでしょう

 

カレーか…

多分カレー来ますね。

 

期待してます。健康を当たり前に!

 

 

おまけ

今日のひと手間

f:id:pitopikato:20240424220707j:image