書いてなにになりますか

お便りはこちらへ→ https://twitter.com/pitopikato?s=21&t=2lLkcoYAucWJ9YPp5oCzVw

GWあるけど多分爆速で終わるんやろなって

 

だったら何、という話なわけです。私はSOGIですでにさんざん気を揉まされているので、さらに脳でまで同じことをやってるな?と思ったら付き合っていられない。

これが理解されないのも個別ケースにかかる余計な偏見が邪魔なせいなので、もとより期待してません。

最近は私見を投げたらさくっと忘れて暇つぶしの遊びに集中できるようになりました。

 

ちなみにニューロダイバーシティ自体は多分私昔から言ってる

そこじゃないんすよね、問題は

(後から気付いたけど、血液型占いと同じ胡乱さがあるってことでもあるんだよなー、これ)(私は血液型占い好きですが…占いとしてね)

 

コミュニケーションには言葉が必要でしょう、はその通り

しかし言葉で伝達できるような物しか表現できないのは人間の限界です。

使うにしてもそれを意識しないと。

 

同意のイイネしてるやつ自分で考えてしゃべれ!

私もするけど。

イイネはTwitterアルゴリズムの餌になるので、最近はますます厳選イイネです

居ないと思われないように時々クソリプ活動をしています

 

 

創作キャラに特定属性の理想を投影するのって勝手にすればいいけど勝手ですよ。ブレワイのシドとかゲイのアイコンみたいに持ち上げられてたけど、王族だから女の許嫁が出てきたわけで、そしたら叩くじゃん。勝手ですよ。勝手にやってなさいよ。