書いてなにになりますか

お便りはこちらへ→ https://twitter.com/pitopikato?s=21&t=2lLkcoYAucWJ9YPp5oCzVw

米津玄師の声でモー娘が流れ続ける曲怖すぎる

 

次10/27までにワンピース215話分読まないといけないのでブログ更新が無理です。

でもチェンソーマンは見たよ。なんか見れた

ワンピースのおかげで流行りのコンテンツをとりあえず見るスキルが上がってると思う

個人的には呪術廻戦の1話のほうが「うおお!」って感じがあって

ダークファンタジー好きといえど少年漫画的なデフォルメがあったほうがハマるのかもしれん。チェンソーマンは…少年漫画か?若者の貧困がつらくてちょっと憂鬱になりがち

これってデンジ君が(自覚のあるなしに拘らず)かわいそうなアニメですか?見れるかな

原作未読だけどパワーちゃんが好きなので、現状パワーちゃん出るまでは見たい

友達がアニメ化前から「デンジの声のイメージは葛葉」って言い張っててほんまか?と思ってたんだけど、ちょっとそういう感じあってわりと過言じゃなかったの面白かった

ともりるにはドラクエ10とプロセカでお世話になってるので、ついに国民的ファム・ファタールになるんだねと古参面してますが、何ひとつ古参じゃないんだよね

では、ワンピを読む機械となりしオタクに戻りまつwぽやし〜