書いてなにになりますか

お便りはこちらへ→ https://twitter.com/pitopikato?s=21&t=2lLkcoYAucWJ9YPp5oCzVw

女のキモさと礼儀

 

やっぱり男女論TLはおもしろすぎて、ピカト垢に戻るとすぐにいらんことをツイートしたくなってしまう。「バファリンの半分は、性欲由来のやさしさで……」とか。何がおもろいねん。死んだほうが、ええね

そんなおもろい事のひとつも言えないオワコンアカウントが、最近後半だけ超同意したツイート

後半だけ…っていうのは、女のキモさは、性欲がある人間でも感じてるものだからですね。
性欲による曇りプラスキモさなんですよ。舐めたらあきませんよ。
私なんか、ヒーヒー声でグニャグニャ動く女にはほとほと嫌気がさしているし、VRチャットでギャルゲの幼女みたいなアバター((>△<)←こんな顔)でフニャフニャ言てる男たちも何が楽しいか理解できないから
体面を気にしなくていいならマジな話「パンチしたら泣くかな」とか思いながら見てるときあるけど
可愛さにやられてしまう時はしょっちゅうあるんですよ、これが。性的な目で見てないわけでも全くないんですね。
セックスが大得意のDQN男の視界も、わりとそれに近いところあるよね。
野球選手のスキャンダルとか想像してもらうとわかりやすいんじゃないか。ああいうのは、美しいと思ってる相手には無理ですよ。
あれはまぁ極端な例だけどね
とにかく、他者に対するキモいとか綺麗とかいう感想は、性欲とは分離されてる
そしてほとんどの男女は、キモい相手にも寛大に優しくしてくれてよう頑張ってるし(みんなありがとうね)、「こんなにキモい生物に…興奮しちゃう!(ビクンビクン)」みたいな屈辱を日々味わってる男も当然ながらいる。女でもたまにいる。(ここに)

でもまぁキモいものはキモい。だから優しくしてもらったら感謝しよう。そういうことですわね。礼儀を知れ、礼儀を!そう、私のように。

いうてまあ流石に今回のは「性欲」って言葉を濫用しすぎで「らしくないな」とちょっと思ってるかな。昔の2ちゃんの女叩きまで「あれが男性の性欲がない世界だ」ってのは、うそですよね。女叩きするようなのはインセルで、女への性欲が満たされないことで拗らせた人達のことですから。わざとかな。ペテン師ばっかりになったわ。
まぁ同じ話を延々としすぎて面倒くさくなってきたんかもね。飽きたんやったらやめた方がいいんじゃないかしら
以上、私がTwitterでいつもやってたやつの続きでした。