書いてなにになりますか

お便りはこちらへ→ https://twitter.com/pitopikato?s=21&t=2lLkcoYAucWJ9YPp5oCzVw

ワンピース初見FILMRED初見キノコ

 

なんか、アニメっていうよりか舞台っぽい映画だったな……。

FILMREDようやく観てきました。面白かった〜。Adoがちゃんと芝居してて凄かった

 

これを見るためにワンピの漫画を読み始めて上映終了チキンレースでまだ39巻までしか読めてないだが、無事麦わら一味すら誰かわからんかった

CP9でカクだけ出てこなかったから退場済みなのかと思って焦ったけど、ちゃんと生きててよかった

 

最新読んでなくてもまあまあ大丈夫ってきいてて確かによかったけど、後半とか絶対全部読んでたほうがエモいやつだったな

クライマックスのバトルは何回も見たいね

何気に親子の絆みたいなところで共通のテーマがあったりしたんやろうね

 

意外と何も考えずに楽しめる映画だったけど、ウタの顛末のラストの演出だけいやに渋くてワンピってこういうところあるよなって思いました

 

なんか感想薄いけど、それだけ言葉で語るよりもそれこそ歌い継ぐなどするのが良いと。

漫画の無料公開はもはや諦めてますが、コイン買って暇があれば今後もちょいちょい読み進めます。

そんで初見の感想をブログのネタにするので、また私とワンピの話をしてくださいよろしくお願いします