書いてなにになりますか

お便りはこちらへ→ https://twitter.com/pitopikato?s=21&t=2lLkcoYAucWJ9YPp5oCzVw

ただの呟きです

 

ミライアカリの引退メッセージめっちゃオーラあるよね。

やっぱ四天王いわれるだけあったわって思わせてくれる

私なんか一応名前は知ってる程度だったけどそれでもなんか泣けたもんな。

 

めっちゃ知ったようなえらそなことをいうんですけど

なんらか仕事をする人って

自分のことを考えられる

お客のことを考えられる

後進のことを考えられる

業界のことを考えられる

社会のことを考えられる

世界のことを考えられる

で段階的に格が違ってくるよなと思う。

全部やってたんやなこの人・・と4枚だけで完ぺきに分かるメッセージやったな。

 

最初すらできない人もいる・・・

 

私もあんまりです。

 

目標とすべきものを遺してくれたんやなと思います。