書いてなにになりますか

お便りはこちらへ→ https://twitter.com/pitopikato?s=21&t=2lLkcoYAucWJ9YPp5oCzVw

 

昨日の夜中は普通にオススメタブにイライラして書き込みにきてしまっただけではあるんですが、

これが1回目じゃなかったから、もう出るわ、と思ってわざわざ出てきたというのもあります

 

前回あったときは、ちょうど同じころ

独りで旅行をしてた後輩がいて

それほど絡みとか無かったんですけどその期間だけツイート通知つけてた

その後輩にも「おすすめ」ってやったんだろうなと思うと心底ムカつきました

かといって私が何の役にたつわけでもないですが

 

世の中しょうがないこともそりゃありますわね

でもわざわざ「誘う」のってないわと思います

私はこちら側の人間で、あちらのことは嫌っており

惹かれる人間のことはさらさらわかりませんが

 

私が人間におすすめしたいのは

映画ダンジョンズ&ドラゴンズと無期迷途です

無期迷途には今期間限定ガチャでめちゃめちゃマブいキャラデザのCV田村睦心が来てるから急いでやった方がいい

小林さんの声がします

オタクだから昔小林さんに似てると言われたのを若干喜んでいる

小林さんはインターネットで真のフェミニズムとか言い出さないのできっと迷惑していると思いますが

 

ダンジョンズ&ドラゴンズはこの土日を逃すともう上映が終わるかもしれないので、もっと急いで観に行ったほうがいい

もう映画館調べて1日1回しかやってないレベルだからすぐに調べて行ってください

 

それで1日は暇をつぶせるでしょう

では、また