書いてなにになりますか

お便りはこちらへ→ https://twitter.com/pitopikato?s=21&t=2lLkcoYAucWJ9YPp5oCzVw

今日も自らの怠惰を恥じながら、退勤

 

退勤、華金

 

ふざけてこんなツイートをしたんですけどそう思って見てたら観に行ったオタクの感想ツイートが本当に「そう」に見えてきてめちゃ怖くなってきた。

ちなみにパブサしたら同じものがフラッシュバックしてるオタク結構おって草

あんなもんは思い出さないほうがいいし、もしかして天下のジブリはn番煎じな上によりにもよってアーティストを自称するカルトのなり損ないの勘違い素人の手で黒歴史と化した極寒のPR手法に手を出してしまったんか?とそういう意味でも恐ろしくなってきてしまって、早く観に行かないといけない。そういうのと違って本体はきっと上質な映画のはずなので…。

前宣伝がアレでも口コミで面白さがちゃんと広まるのはダンジョンズ&ドラゴンズがもうやってくれたからもういいじゃない。おじいちゃん、もうやったじゃない

今週は、小ネギを刻むのはキッチンばさみでいいことに気づいてネギを気軽に買えるようになりQOLが上がった。

ほか、眠すぎて22時就寝5時起きして風呂入って朝ごはんしっかり食べるという摂生してるのかなんなのかよくわからん日があったり。もう昼みたいな気分で久々出社したけど本当の昼はちゃんと眠かった。

この猛暑の中で外出するとなるともはや生活の営みは「生命維持タスク」みたいな感じになってくる。水を飲み、風呂に入ったらまた水を飲み、減塩味噌汁に塩をひとつまみ足して減塩じゃなくして飲む…。

そして、自己ワーストレベルの満員電車だった。恥骨の圧迫が激しかったので男だったら人生終わってた。