書いてなにになりますか

お便りはこちらへ→ https://twitter.com/pitopikato?s=21&t=2lLkcoYAucWJ9YPp5oCzVw

ファンキーな

 

ここ2週間ぐらい…

そう、温泉旅行から帰ってきて以降コンディションが永久にカスである

こういう時こそ筋トレをして現実逃避をしよう!と思ったけど

筋トレは身体を動かして気持ちいいというメリットはあるけど筋肉痛になって普通に激鬱になる副作用があります

身体と精神は連動している

動かすたび痛む身体で精神衛生など保てるわけがないのです

という訳で今日は安全のためじっとしています

ずとまよの「危ないから健康でいたい せめて」です。

 

筋トレ→上記の理由でやめた方がいい

炭水化物→こういう時に濫用すると中毒性があるのでやめた方がいい

となるとやはりヘルシーなのは音楽あたりということになるのでしょうか。

最近はオタクサイコロゲームで使うBGMをdigっているときが一番充実していると思う時もあります。

 

FF7のリメイクの続編?が出たけど、そのためにPS5を買うほどではなかった。

ヴィンセントの髪型見てちょっと誰やねんとなった

PS4のリメイクを途中で積んでるのですが・・・

私は思い出の中でじっとしていてもらう派です。

久々にモンハンワールドをやりたいと思います。