書いてなにになりますか

お便りはこちらへ→ https://twitter.com/pitopikato?s=21&t=2lLkcoYAucWJ9YPp5oCzVw

また早見

 

たぬちゃんは最近、客層に合わせて嘘言うようになったわ

昔からそうなんかな?

しゃべる内容を精査しなくていいボーナスタイムに入ったと思う

最近の切り抜き見たけど西野の時計の話みたいやったわ

 

今日は「ヴィーガンスムージー女VSやがみ」みたいな文章を書こうとしてましたがどう転んでも怒られるビジョンしか見えなかったので没になりました。

 

代わりにダンジョン飯の好きなキャラの話をします

ダンジョン飯ではセンシが一番かわいいと思います。

私がドワーフが好きというのは珍しいことだと思うのですが

よくよく考えると、メインキャラ全員が「顔1」「髪型1」みたいなキャラメイクなので

「顔4」ぐらいで出現するデザインのセンシが相対的に一番"あざとい"ような気がしてくるのが面白いと思います

ともかくセンシはマイペースで動じないキャラと思わせておいて結構感情表現があるのもエッチだと思います。

 

チルチャックさんは存在がエロ過ぎるのであまり直視しないようにしています。

 

ファリンは「顔5」「髪型3」です。

レズ量産装置だと思います。いい加減にしてほしい。