書いてなにになりますか

お便りはこちらへ→ https://twitter.com/pitopikato?s=21&t=2lLkcoYAucWJ9YPp5oCzVw

成城石井でベン・トーをするもまだ高い

 

ミサンドリストは実際の暴力的な男ではなくチー牛を憎悪する」というの最近の男女論界隈で流行ってますけど、最近あれ系の女性の方々ってオタク君のこと「同性」だと思ってるんじゃね?という疑念がある。

私が経験してる女からの舐められ方もあんな感じなので。

なんだか弱くて優しそう(?)に見えるから初手で「味方になってくれる」と思われているのでは。

女の「味方認定」って異様に早いのがマジで厄介で、普通に他人並みに思い通りのこと言わなかっただけでなんか背教者ぐらい怒られるときある

女も思い通りに動かないとああいう扱いになります。オタク君は女性だと思われているんです。

 

昨日の草むしり検定意外と集中力続いてよかったです。午後は眠かったけど…

何となく勉強したら受かりそうな雰囲気を感じたので秋までに何とかしたいところです

試験勉強は死んでもやりたくないけど試験はなんか好きなんですよね。これなんで?陰キャの特徴?

 

目標に向かうゴールを小刻みに設定する←元々ないものなので自分を騙せない

議論で人狼を見つけてください←これも元々ない

サッカー←これも

 

あと「東あずま(ひがしあずま)」って駅名を見つけて面白かったです。